News & Topics

Posts

すべて
  • すべて
  • イベント
  • コーポレート
  • ニュースリリース
弊社をかたった不審なメールにご注意ください

弊社をかたった不審なメールにご注意ください

最近、弊社のメールアドレス(@infoscience.co.jp)を詐称した不正なメールが一部で出回っているとの情報が寄せられております。このような詐欺行為により被害に遭う可能性があるため、ご注意が必要です。 被害を最小…

冬季休業のお知らせ

冬季休業のお知らせ

平素は格別のご愛顧を賜り厚く御礼を申し上げます。さて、当社では誠に勝手ながら、下記日程にて冬季休業となります。弊社では下記の通り年末年始休暇を実施させて頂きます。 年末年始休暇:2023年12月30日(土)から2024年…

オフィスツアー開催のお知らせ

オフィスツアー開催のお知らせ

このたびインフォサイエンスは、オフィスツアーの開催を決定しました。「どんな職場か見てみたい」「実際にエンジニアの話を聞いてみたい」実際に足を運んで雰囲気を見ていただければ幸いです。 開催は、7/18(火) , 7/21(…

typeエンジニア転職フェア出展のお知らせ

typeエンジニア転職フェア出展のお知らせ

2023年7月15日に開催される、typeエンジニア転職フェアにて、インフォサイエンスブースを出展いたします。 今回も、前回に引き続き製品開発現場のエンジニアや人事担当がブースにおりますので、Logstorage、ログ管…

info_logo_w

年末年始の営業について

弊社では下記の通り年末年始休暇を実施させて頂きます。 年末年始休暇:2019年12月28日(土)から2020年1月5日(日) この間のシステム障害時の対応につきましては、ご契約頂いているサービス(「24時間サポート」また…

info_logo_w

AWS Summit Tokyo 2019に出展致しました。

6月12日~6月14日に幕張メッセで開催されたAWS Summit Tokyoに出展致しました。 本イベントはアマゾンウェブサービス(以下AWS)が開催するイベントで、AWSに関する情報交換やコラボレーション、学習を行う…

s_☆IMG_0052

セキュリティマネジメントカンファレンス 2019 冬に出展致しました。

2019年2月27日に開催された「セキュリティマネジメントカンファレンス 2019 冬」に出展致しました。また講演にて弊社社員が登壇致しました。 本イベントはSBクリエイティブ株式会社が主催するセミナーで、当日は合計47…

s_☆IMG_0012

@ITセキュリティセミナーに登壇致しました。

2019年2月26日に開催された@ITセキュリティセミナーにて弊社社員が登壇致しました。 本イベントはアイティメディア株式会社が主催するセミナーで、当日は合計633名の方が来場されました。 弊社のセミナーにも多くのお申込…