出社制限実施に関するお知らせ

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。4月11日付の政府からの要請にて、緊急事態宣言の対象7都府県の全事業者に対するオフィス出勤者削減を求められたため、下記の通り弊社社員の出社制限を実施いたします。

■実施期間
開始日:2020年4月15日(水)
終了日:2020年5月6日(水)予定
※今後の情勢を踏まえ、状況により期間延長の可能性がございます。

■実施内容
全社員に対し、出社を7~8割以上削減します。

■営業時間
9:00 ~ 17:30(休憩時間 : 12:00 ~ 13:00)
先日お知らせいたしました臨時の営業時間から通常の営業時間へ戻ります。

■製品サポート
お問い合わせの緊急度合いに応じて随時対応させていただきますが、
通常よりもお時間を頂きますことをご了承くださいますようお願い申し上げます。

関係者の皆様には大変ご不便、ご迷惑をお掛けしますが、
何卒ご理解のうえ、ご容赦賜りますよう宜しくお願い申し上げます。