AWS Summit Tokyo 2019に出展致しました。

6月12日~6月14日に幕張メッセで開催されたAWS Summit Tokyoに出展致しました。

本イベントはアマゾンウェブサービス(以下AWS)が開催するイベントで、AWSに関する情報交換やコラボレーション、学習を行う事が出来る日本最大級のカンファレンスとなります。
弊社は過去にも3回出展しておりますが、今年は幕張メッセでの開催という事もあり、今までで一番多くのお客様にブースへお越し頂けました。
※3日間の来場者数:34,000人以上(イベント全体)

インフォサイエンス ブース

イベントスペース全体が街のような構成となっており、来場されたお客様はセッションに参加されたり、気になるブースに立ち寄ったりと3日間活気のある雰囲気となりました。
メインセッション以外にも会場の中央付近にミニセッションスペースがあり、弊社も初日と最終日に20分ほどのミニセッションを行いました。

ミニセッション

当日はブースとセッションにて最新のLogstorage AWS対応製品についてご紹介致しました。
Logstorage AWS対応製品の詳細につきましては下記リンクよりご確認頂けます。是非ご覧下さい。
https://www.logstorage.com/aws/index.html