インフォサイエンス株式会社

サッカー部

両国大会

日時: 2014年6月28日(土)
場所: FUTSAL POINT 両国
参加者: 部員5名、ゲスト1名

久しぶりに大会に参加しました。その結果は?!

(写真はクリックすると拡大できます)

久しぶりにコート主催の大会に参加しました。

毎度の事ながら、初心者向けの大会に参加しても、ムキムキの経験者チームが出てきます。
どうにかならないものでしょうか、、、。

しかし、今回は皆の頑張りで2勝2分の2位で終わることができました。
私がサッカー部に参加してから、最も良い成績で喜ばしい限りです。

自分自身は上手くなったという手ごたえもあったのですが、その反面、思うように体が動かなかったシーンもあり反省点も多々ありました。

しかし勝ちは勝ちです。これがW杯のグループリーグだったら2位通過です。
これまでの積み重ねが一つの形になったので、結果は素直に喜んで、次回も頑張ります。(部員 Sa)

久しぶりのコート主催の大会に出場しました。
いつ振りだろうと活動日記を見直してみると、、、丁度1年!!
個人的に大会に参加する機会があったこともあり、これほど期間が空いていたとは驚きました。

最近は活動可能なメンバーが少なくなってしまったこともあって、練習ではミニゲームならぬ「ミニミニゲーム」しかできない日も多々ありましたが、久しぶりに皆でゲームが出来て、とても楽しかったです。

成績もこれまでの中ではかなり良い方で、試合も盛り上がりました。
これも練習の成果でしょうか。

次回も楽しく頑張りましょう!(部員 M)